Loading...

VIRUSの新パートナー「TJ・ディラショー」

VIRUS はUFCバンタム級のスター TJディラショー を迎えます。


プロのMMAとUFCの選手をTJディラショーは、急速に成長しているスポーツウェア企業 VIRUS のスポンサードアスリートとして、チームの最新のアパレルパートナーに加わります。

「TJとのパートナーシップを発表することは非常に誇りに思っています。彼の実力、人気、スター性は、パートナーシップにとって大きな基盤となるだろう」とマーケティング担当バイスプレジデントのユージネ・ヤストミは述べている。

ユニークなスタイルで組み合わせられた彼の運動能力は、総合格闘技で最も尊敬されているものの1つで、私たちは公式に彼をチームの一員にすることを光栄に思っています。

カリフォルニア州立大学フラトン校のレスリング部に所属しており、ディビジョン1のNCAAナショナルズ選手権において全米トップ10に3回の入り、彼の元アシスタント レスリングコーチ。UFCベテランかつ、VIRUS のアスリートでもあるマーク・ムニョスにより総合格闘技に導かれ、TJは卒業後、MMAのスポーツへフルタイムトレーニングに専念することに決めました。2011年、TJは2011年、リアリティ番組「The Ultimate Fighter」のシーズン14に参加し、決勝進出を果たします。このテレビ番組での成功がUFCとの契約につながりました。TJは2014年5月24日にUFCバンタム級の王者となり、現在は、2017年11月のUFCバンタム級タイトル戦の相手コーディ・ガーブラントの「TUF25」のコーチとなっています。

ユニークなスタイルで組み合わせられた彼の運動能力は、総合格闘技で最も尊敬されているものの1つで、私たちは公式に彼をチームの一員にすることを光栄に思っています。

ヤストミ氏によると、VIRUS製品とTJとの新たなコラボレーションよる興奮の多くは、スポーツに直接反映する商品を開発できる能力です。

「我々は、アスリートのために特別に設計されたトレーニング用具を持ち、世界のトップMMAファイターの1人と協力するユニークな機会を得ようとしている。TJ ディラショー は、このコラボレーションがファンや格闘家のために 効果的なパートナーシップに貢献することを心から信じています。「さらに、VIRUSはディラショーの代表的なTシャツを開発し、メインイベントの試合に導く予定です」とヤストミ氏は述べています。

また、TJは、IRUSチームの一員であることに興奮していると言います。 「私はVIRUSチームに加わることができてとても嬉しい。彼らはすばらしい企業でパートナーシップを結び共にできることを楽しみにしています!」とディラショーは述べています。TJは現在、真夏のハードなトレーニング中に最適な、肌の表面温度を低下させる設計で開発された、VIRUS CoolJade コンプレッション コレクションを着用し、トレーニングしています。さらに、回復力と持久力の向上を目的に開発された VIRUS BIOCERAMIC ENERGY シリーズ も利用。筋肉疲労を早期に回復し、より長時間に渡る運動を可能にするよう設計されています。これらの製品は、激しいトレーニングプログラムのために、個々のアスリートに合わせて製造されます。

ステートメント

「トレーニングの際にコンプレッションウェアを着るのが大好きで、VIRUSのテクノロジーについて学んだとき、それを実感する必要がありました。格闘家のための特別なコレクションの開発を楽しみにしています!」とデラショー氏は言います。VIRUSは、多くのトップMMA選手と提携し、トレーニングや競技の際に、最高のスポーツウェアを設計するのに協力を得ています。VIRUSは専門的な知識とフィードバックを活用して、MMAのパフォーマンス向上に役立てることができます。 パフォーマンス、耐久性、および回復力に焦点を当てた、この開発プロセスは、製造技術や構造に新たな進歩をもたらしました。

正規輸入販売代理店 Mustardgiga

マスタードギガ株式会社は、VIRUS社 と日本国内における正規輸入販売代理契約を締結しています。

〒140-0013 東京都品川区南大井5-27-4 Theodore Annex ビル 1F

Phone : 03-5753-5898

Email : info@virusintl.jp

LINK